風俗も勉強が大切なんです

どんなジャンルも、より楽しむためには勉強が必要だと思うんですけど、風俗に関しては勉強しなければならないとはいいませんが、勉強しておいた方がいろいろと楽しめるとは思いますよ(笑)どんな勉強なのかっていうと、どんなプレイがあるのかって部分ですよね。だってどんな事が出来るのかってのが分からなかったら女の子に何をしてもらうのかの選択肢そのものが変わってくるじゃないですか。だから勉強っていうか、自分の中での選択肢を増やすって事が大切になってくるんじゃないかなとは思いますね。だから自分は大好きなデリヘル遊びをする前にはアダルトビデオとかも見ますよ(笑)そこで抜いたら勿体ないって思うかもしれないですけど、アダルトビデオって性の見本市というか、そこで初めて知るようなプレイもたくさんあるじゃないですか(笑)ちなみに最近のデリヘル店は「風俗嬢のおかげでダイエット成功!|風俗情報体験談」で見つけてます。しっかり情報収集をして、お店の情報もキャッチして、アンテナを広げる事で自分が興味を示したりして、それで自分でもいろいろやってみようかなって気持ちにさせられるんですよね。

予習する事で風俗がより楽しい

実際の勉強は好きじゃないですけど、風俗の勉強に関しては大好きです。むしろそれのおかげで実際に楽しむ方法が幅広いものになるなってのがあるんですよね。中でもデリヘルが好きな自分は、そこまで風俗マニアって訳ではなかったので、どんな事が出来るのかとか、アダルトビデオのプレイを見てそれを楽しむためにはどこで遊ぶのが一番なのかとかをいろいろと考えるんです。特にパイズリに関してはいろいろと勉強しましたね(笑)巨乳じゃなきゃ出来ないって事くらいは自分でも分かっていましたけど、巨乳なら良いって訳でもないんですよね(笑)巨乳で、それでいて慣れていないとなかなか難しい部分も出てくるんじゃないかなって。だからそのための研究もしましたし、それにデリヘル店の写真だけではパイズリが出来るかどうかっていうのは分からないですから、そこら辺も調査も口コミサイト等で調べて実践するようになったんですけど、そうするとより楽しめるっていうか、奥深いジャンルなんだなって事に気付かされるようになりました。